. .

整体

弟が整体院を始めました。
東洋医学に興味があった弟は、整体の勉強を経て自営で整体院をオープンしたのです。

昔から勉強が出来なかった弟。同じ兄弟の中でもダントツに成績が悪くて、母の悩みの種でした。弟は「どうしても学校の授業に興味が持てない」「面白くない」「覚えられない」「自分には必要ない」と言っていました。
そんな弟ですが、自分が興味を持った事に対しては人並み以上の能力を発揮します。暗記にしても実践にしても、興味がある事は不思議と完璧にやります。

あれだけ覚えられなかった漢字や英語も、興味のある分野だけはかなり深い所まで知っていたり…馬鹿だと思っていた弟は「雑学王」だと気が付いて行きました。

そして弟が整体について学び始め、自ら免許を取得しはじめたこのお店。
皆さんに愛されて長く続けていって欲しいと見守っています。

弟は、体重が100キロ越えする大柄な人物で、だから手も大きくて肉厚です。
この肉厚な手と大きな体が持つ力が最高に気持ちがいいと聞きます。

私も気になる所を実験代として整体してもらいました。
足の長さのズレ、骨盤の位置矯正、肩こり腰痛…全てみてもらってベットから起き上がった時、はじめてその効果が分かりました。

とにかく体が軽い!!

肩こりも腰痛も消えて体が軽くて動けるんです。
弟の頭の中には、東洋医学的からだの仕組みがつまっており、痛みや症状に合わせて適切な処置をおこなってくれます。身内に一人、こういう人がいると安心ですよね。
それ以来、弟には私の疲れた体を癒してもらっています☆

Comments are closed.

Sorry, comments are closed for this post.